デモグラを教えて下さい

こんばんは、hn です。

このブログを運営していく上での、純粋なお願いです。

それは、みなさんご自身のカテゴリー(保護者さんなのかや子供は何年生かなど)を教えて欲しいです。

それはなぜか?
このブログの過去の 1アンケートの回答頂いた数の差が非常に激しいことに起因しています。

原因はわかっており、
私の今現在の経験した事を基にした疑問などを アンケート形式で みなさんと同じ境遇か特殊過ぎる環境かを
聞いている為
だと思っています。

みなさんが、“経験し共感できた” アンケートだと回答頂けていると感じてます。
ということは、回答少ない時は いろいろズレている!

私がブログを初めたのは、
小4サッカー少年を見守る中での疑問やグチを解決するため、いろんな情報(主にネット、ブログやSNS などなど)をあさり見て、

・ドクってるけど結局そこそこ活躍してるじゃん。
(ちなみに小4サッカー少年のサッカーの実力は“”中の中の中”)
とか、
・その考えはあなただけでは?(過去の活躍した経験談されても…今10年以上経ってるし。)
とか、
・ブログ投稿された時期が古い
とか、
・サッカー素人には理解できない論理
などなど

中々解決されません。

なので私自身がブログを使って解決しよう!
当然、同じような疑問やグチを持っている方はいるはずなので、その方達にも役立つように!
という感じでした。(少々長くなりました。m(._.)m)

でも、結果として “小4×ある少年団” ではカテゴリーが狭すぎでした。
そこで、このブログを見て頂いている方達のカテゴリーを知り、私の過去の経験談も踏まえ 初心に戻ったものに近づきたいと思っています。

回答することで、何か情報漏れ等は一切ありません。というか、そんなスキルはありません。(すべての作業はスマホだし。)
回答後はどうなるのかは、こちらをご覧ください。
アンケート回答後はどうなるの?

さて、ようやくアンケートです。

質問:あなたのカテゴリーと子供の学年などに当てはまるものにチェックをお願いします。



回答結果をもとに、このアンケートは☆年生の保護者さんには役立つハズ等考えながら運営していきたいと考えています!