【アンケート結果】少年サッカーでの左からの攻めはなぜ少ない?

こんばんは、hnです。

“左からの攻めはなぜ少ない?”の結果を展開したいと思います!
回答して頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回は、私としては非常に面白い結果でした。

回答者:7人

横軸の数字の意味:
1:左からの攻めは少ない。
2:やや1より
3:右左どちらでもない。
4:やや5より
5:左からの攻めは多い。

結果:

なんと、
1と2の“左からの攻めは少ない“の回答者は、少年団の保護者
3の“どちらでもない“は、コーチ
4と5の“左からの攻めは多い”は、クラブチームの保護者
という結果!

気付きとして、
そうか、少年団とクラブチームで別れるんだ!
コーチは、偏りをなくそうと頑張ってるんだ!でも保護者目線では、そう見えてない!笑。