【アンケート結果少年サッカーの保護者自身のタメは、なぜ受け入れられない?

こんばんは、hn です。

“保護者自身のタメは、なぜ受け入れられない?”の結果を展開したいと思います!
回答して頂いた方々、本当にありがとうございました。

回答者:8人(全員保護者)


あえて、解答欄にどちらでもないをつけなかったのですが、結果は肯定でも否定でもないということでしょうか。

よく否定的なことがネット上などに数多くありますが、

“やはり他は他。一般的には多種多様な考え方はあるし、自身に危害が及ばなければ関心はない。
自身が我が子に対して、しっかりする!“

という結論で、私はズレてない ということで考えます。

ちなみに私は“やや間違ってる”です。

ブログ更新間隔と順番にも、回答頂ける人数に影響してることがわかって来ました!
【アンケート】→【アンケート結果】→【自身の意見】で、しばらく更新してみようと思います!