【アンケート結果】少年サッカー少年団の愉快な仲間達(大人)?

こんばんは、hnです。

“少年サッカー少年団の愉快な仲間達(大人)?“の結果を展開したいと思います!
回答して頂いた方々、本当にありがとうございました。

回答者:15人(残念ながら クラブチームのコーチはいませんでした)

質問:距離をおきたくなるのはどのタイプ?

結果:(複数回答)
・1位は、
何にでもダメだしするサッカー経験者(コーチはやらない)
⇒私はサッカー未経験者で、小4のサッカー少年に クラブチーム(以前)と少年団の両方経験させているので、激しく共感してます。
じゃあ、
少年団のコーチやれば? 
クラブチームの場合は、なぜ高いお金払って通わせてるの?移籍すれば?
と、何度も思ったことあります!

・少年団のコーチは、意外と同僚(?)を気にしてるのでしょうか?

・ブログやってる保護者
にも1票入っていました!
言いたいこと思ったこと投稿しているので、よくも悪くも反応頂いていることに感謝です。
まあ、私も他のブログ見て 共感/ 反発感がありブログを始めたようなもんですから、実は気持ちわかります。
なので、“距離をおかれるのはちょっと‥‥”
と思っているので、家族含めてブログやっている事は㊙扱いです!(笑)

純粋に、子供の成長だけを見守れる環境が欲しい!
ですね。