少年サッカーのお父さんコーチの酷さ度?(対チーム(子供)編)

こんばんは、hnです。

タイトルが少し意味不明かと思いましたが、よい単語が見つからなかったので、ご容赦下さい。

さっそくですが、立て続けに呆れた話題を振り撒いてくれたお父さんコーチの話です。

小4のサッカー少年が所属している少年団は、5&6年生になると夏休みに合宿が組まれます。
その間、4年生以下の練習は休みではなかったが、急遽 休みとなった。
理由は お父さんコーチが来年以降の夏合宿に備え、
“5&6年生の合宿を見に行く”
からと、
ワザワザ全員に連絡がありました。
「まあ、へ~、そうなんだ。熱心だね。」
と思うくらいで、せっかくの休みだからと家族で遊びに行き有意義に過ごせたのでよかったくらいです。

その後、何事もなく 5&6年生の夏合宿なんか思い出しもしなかったのですが、
先日、5年生の保護者さんと談笑している時に夏合宿の話となり、
そのお父さんコーチが、呆れた暴挙行動を取っていたことが発覚しました。

何かと言うと、
金払うからと、自身の4年生の一人っ子息子を その場で合宿に参加させ、
合宿中にエントリーしていたカップ戦(5年生)にフル出場させていた。
結果、試合に出れない子供もいた。
当然、5年生の保護者は怒り心頭!
(その場で喧嘩してでもクレームを出さないことについては、今回あえて置いときます。)

いや、この後の文章が出てこないくらい唖然としてます。

これ以上の酷さ度合が想像できないのですが、みなさんの経験的に、これ以上のコーチはいますか?

アンケート
対保護者編も話題提供してくれているコーチなので、今後のアンケートにもご期待下さい。
アンケート期間を公平にしたいので、水曜で一旦 結果を集計させてければと思います。