ジュニアサッカー 再移籍先の条件②(最低条件編)

こんばんは、hnです。

今回は、再移籍をするに当たって、どのチームに移籍するか? についてのお話し第2弾です。



前回の投稿で結論付けた
移籍先の条件:ジュニア&ジュニアユース 両方を運営しているクラブチーム

に該当する条件として、最も大切な条件があります!

それは、通えること!
サッカー以外の環境で、続けられなくなる事を避けることは絶対条件!
しかも、ジュニアユースは基本 送迎禁止らしいです!

ただ、実は この条件。
田舎だと結構距離的範囲は広いです。
なぜなら、幹線道路とサッカー場などが結構な割合で隣接していて自転車でも行きやすい!(時間はかかるけど)
当然、市外でも電車前提で枠を広げてます。

結果:3+1(1チームはジュニアはスクールのみ) チームが候補として絞れました。

次回、この3+1チームのどこに絞るかを投稿したいと思います。
移籍決定までは、あと数回は投稿しないといけないです。長いですよね。でも、移籍に関わるテーマ別にしないと長くなって何を書きたいのかわからなくなるので、ご容赦ください。

再移籍編の一覧は、
こちら→ 再移籍編


以下は、個人的なキャンペーンです!
“お父さんコーチの子供がいる学年は、そのお父さんコーチが受け持つことを禁止しよう!”

アンケート回答数 100件目指してます。
ブログ村とブログランキングの
“少年サッカー”のアイコン
を押して頂けると、ランキングが上がり閲覧数が増え回答数が増えるので ご協力お願いいたします。
\(^_^)/