オリンピック バスケットボールの速さ

こんばんは、hnです。

各競技の試合より、オリンピック終了後のメダリストを集めた特番やニュースが 
かなり興味深かったので、感じたことを何点かブログにあげようかと思います。

バスケットボールの動きの速さ!
ついていけましたか?

私はFリーグ(フットサル)を見続けているので何とかついてけました。(自画自賛w)
でも、格闘技系の速さは無理でした。
観戦する側として、
①ルールを知らずに観戦
②ルールを知っている状態で観戦(←”おとうさんんコーチ”、たまにルールすら知らない”お父さんコーチ”がいますよwww)
③競技(同程度の競技スピードを見慣れている)を理解している中での観戦
④その競技にプロ・セミプロ レベルで関わっていた中での観戦

レベルにより見方が全く違うのは言うまでもありません。
子供たちには、③以上の方にコーチしてもらえないと、幸せな経験はできないですよ。

できるだけ多くの方に見て頂きたいと思っています。
各SNSへのシェアやブログ村とブログランキングの
“少年サッカー”のアイコン
を押して頂けると、ランキングが上がり閲覧数が増えるので ご協力お願いいたします。

\(^_^)/