改めての自己紹介

 こんばんは、hnです。


2年ぶりのブログ更新、かつ、上から目線な記事を書いてしまったなーと思うので

改めて、私の履歴を紹介したいと思います。(上から目線になる理由になりませんがw)

10代での、スポーツ経験

サッカー経験無し。

ただし、野球、バスケットボールはガッツリやり込んだので、球技スポーツ&チームスポーツに関しては、

少年団のお父さんコーチに負けていることは無いwww


息子のサッカー少年が、サッカーを幼稚園からやり初めたことをキッカケに

ジュニアサッカーにドハマりし関わるようになる。

(人様のご子息を指導するようなおこがましいことはしていません)

結果、10年ほどサッカー(世界中のサッカー見ています)を見続けて、調べ続け、読み続け、プレイヤーもしています。

あと、仕事柄 市場動向にも一日の長はあるかもしれません。

年もとり、批判だけでなく 個人見解の言いたいことを発信してもいいかなーという気持ちでブログ書いています。


できるだけ多くの方に見て頂きたいと思っています。
各SNSへのシェアやブログ村とブログランキングの
“少年サッカー”のアイコン
を押して頂けると、ランキングが上がり閲覧数が増えるので ご協力お願いいたします。
\(^_^)/