古株の少年団代表やコーチのパワーは凄い

こんばんは、hnです。


今年になって、わたしの住んでいる市に新チームが発足しました。

チームコンセプトを見る限り普通ですが地域密着型かな?程度の印象です。

でも、市内でのチーム数が増えて活発になるかな?と思っていました。


だがしかし、市の4種委員会に登録できない

なぜか?

市の4種委員会の会長や副会長は、全て少年団運営していて喜寿を超えている方々のようです。

育成方針や考え方との意見の違いから締めだしを食らっていて、市内のチームにそのチームとの交流禁止の通達があったそうです。

80代 vs.30代 まあ無理はありませんが、主役の子供達がいませんね。

ほそぼそと市外のチームとTRMやっているようです。


信じるか信じないか・・・w

現在進行形の事実です。


本日はここまでにします。


できるだけ多くの方に見て頂きたいと思っています。
各SNSへのシェアやブログ村とブログランキングの
“少年サッカー”のアイコン
を押して頂けると、ランキングが上がり閲覧数が増えるので ご協力お願いいたします。
\(^_^)/