ジュニアサッカー 試合出場時間?

こんばんは、hnです。

今回は久々に、子供達の話題です。

が、前回の反省を踏まえトライアル的にアンケートのみで投稿して、私の経験談はアンケート結果の投稿時に記載する形式にしてみます。

いつも回答頂いている方達には、ご理解頂き回答頂ければありがたいです!
また、いままで見て頂いているけど回答を控えられていた方達も先入観は無いと思いますので、トライアル的に回答してみて頂ければありがたいです!

では、ここからアンケートです。

【アンケート】ジュニアサッカー 試合出場時間について

質問:あなたは、ご自身の子供が試合に出場するとしたら
・どのくらいが適当な出場時間だと思いますか?
・不満だと感じる出場時間はどのくらいですか?
選択肢の中から選んで下さい。(複数選択可です。)



今週木曜日までに回答頂けた方で集計し、結果を掲載させて頂ければと思います。