【アンケート結果】ジュニアサッカー 長期休暇の過ごし方?

こんばんは、hnです。

“長期休暇の過ごし方?“の結果を展開したいと思います!

回答して頂いた方々、本当にありがとうございました。

回答者:7人(内訳:少年団の保護者5人、少年団のコーチ2人)

質問: 短期スクールやサッカーキャンプに申し込む際、何を基準に決めますか?
下の選択肢から選択して下さい。(複数回答可)
・そのチームが強豪かどうか。
・カリキュラムの内容
・総費用
・教えるコーチの評価

結果:

なんと、“教えるコーチの評価”
がダントツの1位!
少年団のコーチさんだと、何らかのつながりがあるから その教えるコーチの評価を知ることができる のでしょうが、保護者さんは どこから情報を入手されているのでしょうか?
情報入手方法をコメント頂けると嬉しいです。
ブログにも投稿許可頂けると、さらに嬉しいです!
(春休みに向け参考にしたいです。)

我が家の場合の優先順位は、上の結果と全く同じです。
ホントにびっくりしました。

教えるコーチの評価については、
比較的よく雑談している少年団のコーチと前所属していたクラブチームのコーチを通じて、情報入手しました。
お父さんコーチにも、聞いたのですが そもそもサッカーキャンプに行くことに難色を示しました。
相談したコーチによると、
“コーチングを比較される事” が嫌なようだと教えてくれました。
子供達の成長より、当人の評価………
くだらなさ過ぎですね。
ちなみに、長期休暇の8割はしっかり休養したので しっかりリフレッシュもしたようです。

以下は、個人的なキャンペーンです!
“お父さんコーチの子供がいる学年は、そのお父さんコーチが受け持つことを禁止しよう!


アンケート回答数 100件目指してます。
ブログ村とブログランキングの
“少年サッカー”のアイコン

を押して頂けると、閲覧数が増え回答数が増えるので ご協力お願いいたします。\(^_^)/