【アンケート】教えて下さい。

こんばんは、hn です。

今回は、純粋なお願いです。

それは、みなさんご自身のカテゴリー(保護者さんなのかや子供は何年生かなど)を教えて欲しいです。

それはなぜか?
このブログの過去の 1アンケートの回答頂いた数の差が非常に激しいことに起因しています。

原因はわかっており、
私の今現在の経験した事を基にした疑問などを アンケート形式で みなさんと同じ境遇か特殊過ぎる環境かを
聞いている為
だと思っています。

みなさんが、“経験し共感できた” アンケートだと回答頂けていると感じてます。
ということは、回答少ない時は いろいろズレている!

私がブログを初めたのは、
小4サッカー少年を見守る中での疑問やグチを解決するため、いろんな情報(主にネット、ブログやSNS などなど)をあさり見て、

・ドクってるけど結局そこそこ活躍してるじゃん。
(ちなみに小4サッカー少年のサッカーの実力は“”中の中の中”)
とか、
・その考えはあなただけでは?(過去の活躍した経験談されても…今10年以上経ってるし。)
とか、
・ブログ投稿された時期が古い
とか、
・サッカー素人には理解できない論理
などなど

中々解決されません。

なので私自身がブログを使って解決しよう!
当然、同じような疑問やグチを持っている方はいるはずなので、その方達にも役立つように!
という感じでした。(少々長くなりました。m(._.)m)

でも、結果として “小4×ある少年団” ではカテゴリーが狭すぎでした。
そこで、このブログを見て頂いている方達のカテゴリーを知り、私の過去の経験談も踏まえ 初心に戻ったものに近づきたいと思っています。

回答することで、何か情報漏れ等は一切ありません。というか、そんなスキルはありません。(すべての作業はスマホだし。)
回答後はどうなるのかは、こちらをご覧ください。
アンケート回答後はどうなるの?

さて、ようやくアンケートです。

質問:あなたのカテゴリーと子供の学年などに当てはまるものにチェックをお願いします。



今週木曜日までに回答頂けた方で一旦集計し、結果を掲載させて頂きますか、随時アンケート中ととせて頂きます。

以下は、個人的なキャンペーンです!
“お父さんコーチの子供がいる学年は、そのお父さんコーチが受け持つことを禁止しよう!

アンケート回答数 100件目指してます。
ブログ村とブログランキングの
“少年サッカー”のアイコン
を押して頂けると、ランキングが上がり閲覧数が増え回答数が増えるので ご協力お願いいたします。
\(^_^)/