【アンケート結果】教えて下さい。

こんばんは、hnです。

“教えて下さい!“の結果を展開したいと思います!

回答して頂いた方々、本当にありがとうございました。

回答者:7人(内訳:少年団の保護者2人、クラブチームの保護者4人、少年団のコーチ1人、どれも当てはまらない方1人)

質問::あなたのカテゴリーと子供の学年などに当てはまるものにチェックをお願いします。
質問の意図は、こちら
“”デモグラを教えて下さい。”(継続的にお聞きしたいのでページに追加しています。)

結果:

複数回答です。
4年生の同学年×少年団の保護者さんが最も多いのは、嬉しいですね。

いろんな大会やイベント(セレクションや進路などなど)のタイミングが同じなはずなので、体験談や???を共感して頂けるようブログ更新頑張ります!

また、人数的には クラブチームの保護者さんが最も多いので、クラブチーム関連のネタも扱っても読んでもらえそうなので掲載していきたいと思います!

今後も宜しくお願い致します\(^_^)/

引き続き、継続的にお聞きしたいのでアンケートはこちらに移しています。
“”デモグラを教えて下さい。

以下は、個人的なキャンペーンです!
“お父さんコーチの子供がいる学年は、そのお父さんコーチが受け持つことを禁止しよう!

アンケート回答数 100件目指してます。
ブログ村とブログランキングの
“少年サッカー”のアイコン
を押して頂けると、ランキングが上がり閲覧数が増え回答数が増えるので ご協力お願いいたします。
\(^_^)/