他競技をディスる人は、サッカーもわかっていない

こんばんは、hnです。

今回はタメになるような投稿ではありませんw

このブログを見ていただいて、いろんな意見をもらっています。

例えば、

否定系www

・あなたの意見と私は違う

・このひとのブログでは違うように言っているから見てみろ

などなど

共感系(ありがたい)

・今、ほんとに移籍を考えているので参考になる

など


ですが、私が唯一反論したいのが、

”他競技を否定するだけの方”

私の個人意見に対して、異論反論は、その反論するポイントの記載内容部位とご自身の意見と比較してのものが多いので、参考意見とさせてもらっています。

が、

”他競技を否定するだけの方”のご意見は、ご自身の経験(競技の経歴)や否定や肯定のポイントが全くないものが多いんですね。

多いのが、”フットサルなんかと比較するな” で、なぜ比較してはダメなのか?が無いんです。

私は当然、比較できる部分と比較してはいけない部分を理解している(つもり)前提でいます。というか、比較していない気がするのですが・・・

”フットサル”というワードだけで全否定しているんでしょうね。


ということは、

フットサルを見られていない、サッカーと比較されていない。

ということは、

そもそものサッカーという競技自体も判っていない

ということは、

子供に対しても要因、原因、理由、無く、ダメ出ししているんだろうなと容易に想像してしまう。

と感じられてしかたないです。


ご意見頂ける方は、ぜひ、ご意見の元となっている考え方や同調されている記事の引用元などを合わせ頂けるとありがたいです。


ちょっと愚痴でしたw


本日はここまでにします。


できるだけ多くの方に見て頂きたいと思っています。
各SNSへのシェアやブログ村とブログランキングの
“少年サッカー”のアイコン
を押して頂けると、ランキングが上がり閲覧数が増えるので ご協力お願いいたします。
\(^_^)/