ドリブラーの近将来(高校生)のイメージ

こんばんは、hnです。


我が家は、全員が漫画を読むのが大好き!

私は、特にサッカーに関して検索に引っかかれば大概は読んでしまう中毒性も持っていますw


で、今、ジュニアでよく話題にのぼる

「ドリブル特化」

将来の結果、なのではないだろうか? と思える近将来の姿を描いた漫画にハマりましたw

それは、“夕空のクライフイズム

この漫画は、

中学時代から“ドリブル”に重きをおいてきた主人公の高校サッカー

を描いているんですが、漫画らしく硬くなくギャグもあり全10巻と一気に読んでしまいましたw

ご興味がありましたら(三連休のお供にw)一読してみてはいかがでしょう?

ポチれるリンク貼りましたので使って下さい。

本日はここまでにします。


できるだけ多くの方に見て頂きたいと思っています。

各SNSへのシェアやブログ村とブログランキングの

“少年サッカー”のアイコン

を押して頂けると、ランキングが上がり閲覧数が増えるので ご協力お願いいたします。

\(^_^)/